saku/3人暮らし

子育て、仕事、趣味など、わたしたちの暮らしについて、正直に丁寧に書いていきます。

未だ、試行錯誤。

 

20時にだいたい寝かせてるんだけど、

19時にお風呂、20時授乳、寝かしつけって流れでいつもやっている。

 

今日も19時に一緒にお風呂に入って、

20時に左の授乳を開始。

 

飲みながら徐々に眠りに落ちていく息子。

 

ある程度飲ませて、

右に移動させようと起こしたら…

 

「やんあん!うぃー!みぃー!」

 

激おこで、全然右を咥えてくれない…。

 

どうやら眠いらしい。

お乳はいいから早く寝かせろ!とのこと。

 

じゃあ、寝よっか…。

と、布団に向かい、しばらくトントンして寝た。

 

 

実は昨日も同じような感じで、

後に咥えた方のお乳はあんまり飲めなかったんだよねー。

 

 

息子が沢山飲んで、起こされずに寝ていけるように。

 

明日から20時の授乳は、

おミルクにしてみようと思う!

 

久々のミルク、飲めるかなー?

乳頭混乱しないといいけど…。