saku/3人暮らし

子育て、仕事、趣味など、わたしたちの暮らしについて、正直に丁寧に書いていきます。

父ちゃんお仕事早く終わったってよ!

 

「もしかしたら早く帰れるかも」と言って

出勤していった父ちゃん。

 

13時ごろ帰宅!早すぎ!嬉しい!

 

 

というわけで、ちょっと3人でおでかけしてきた。

 

 

保冷剤をセットすれば、ベビーカーに乗っていられるようになった息子。

 

父ちゃんがいて興奮したのか、

欠伸を何度もかましながらも、ご機嫌極まりなく!

 

 

大声をあげ、足をバタつかせ…。

 

 

でも雨が降りそうだったので、すぐに帰宅。

 

 

ちょうど離乳食の時間だったけど、

3時間ほど起きていた息子さまは、

くーんくーんと、グズグズ…

バナナもっと食わせろ!と泣いて怒り…

 

直後の授乳中に爆睡していました〜。

 

 

今日は朝寝も、昼寝も、夕寝も、

全部授乳中に寝落ち…笑

 

まあ寝かしつけしなくて済むのはラッキーなんだけどね〜。

 

 

布団に寝かせて、隣で父ちゃんもゴロゴロお昼寝中。

 

2人とも、お疲れ様💛