saku/3人暮らし

子育て、仕事、趣味など、わたしたちの暮らしについて、正直に丁寧に書いていきます。

お散歩。

 

今日は友だち親子とお散歩をした。

 

わたしと友だちは小学校中学校の同級生で、彼女は6月に出産して、わたしも翌年の2月に出産したから、なんと子どもも同級生。こういう奇跡ってすごく素敵で嬉しい。

 

月齢がはなれているから発達が全然違くておもしろい。同級生とは本当に思えない。

 

彼女の子どもちゃんは、息子に興味を持ってくれて、顔を覗き込んだり、手を触ろうとしていて、すごくかわいかった。

 

うちの息子もこんなふうになるのかなー?と、楽しみに思った。

 

ーーーーーーーーーー

 

夫が通勤中に腰をやってしまって、かなり痛いみたい。

 

痛くて息子を抱っこできないらしく…

息子の隣に寝転んで、一緒に遊ぶのもしんどいみたい。

 

早く治るといいね。