saku/3人暮らし

子育て、仕事、趣味など、わたしたちの暮らしについて、正直に丁寧に書いていきます。

やっぱり家族はいいなぁ。

 

今日、義父母が兜飾りを届けてくれた。

 

立派で素敵で、とても嬉しかったー。

 

義父はうちに初めて来たんだけれど、

息子を抱っこするのも初めてだった。

 

抱っこするの怖いとは言っていたけど、

抱っこしたら笑顔笑顔で、とても嬉しそうで、

私もとても嬉しくなった。

 

f:id:sakurashi:20210419180536j:image

近所の神社がこいのぼりをあげていて、

とても綺麗だった。

 

息子もよく見ていて感動…!

 

ーーーーーーーーーー

 

前回書いた、【川の字で寝る】について。

 

すごくよかった。

 

夫は息子が夜泣きするたびに目が覚めちゃうみたいだけど、大丈夫だそう。

 

家族みんなで一緒に寝るって、

こんなに幸せなんだなーと思った!